2012年1月5日木曜日

処方箋



あけまして、おめでとう!!
もう2012年なんて♥


去年は突っ走って常に転けてて怪我してってかんじでしたね
東京にやっと慣れてきたって感じです。
2011年は「つながり」な一年だったな。


2012年は「量」


ほんとに、なんかもう20になるし
10代残りわずかの時間を有意義にすごそうって思う。


その量の意味は、たくさん音楽聞いて(最近やっと音楽の良さをわかりはじめた)
たくさんの本をよんで、たくさんの人と会って、たくさんのものを見て
たくさんのものを作って、短い時間の中でたくさんの予定をつくって


いろいろ考えても結局答えはやるか、やらないか。
怖いからやらないとか、むいてないとか、にがてだからとか
れべるがどうだとか、かわいいからとか、なんやらかんやらね。


自分を評価されるのがきらいだけど、そんなのきにしてらんねーなって


だから、まわりに批判されようがやりたいことをちゃんとする。
結構流れやすいとこあるし。


他の人以上に努力もする。
毎日にこだわりを持つ。
時間をたいせつにする。
もっと自分に自信を持つ。




女子美であるのも1年もないし
学生にしかできないことたくさんする。


一人旅とかもしたい。






あと
なにごともたのしむ。






あともう一つの目標は、現在進行しつつあります。








こんなあたしですが、今年もよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿