2011年12月29日木曜日

nanana

クリスマスはいつのまにかすぎていった。

そんなあたしはバイトまみれで、どうにか山をこえ
もういつの間にか冬休みで、もうすこしで2011年が
終わるとしている。なんてこった。

とにかく、今年中に!!っておもってたことも
まだまだ達成できてない。バイトのせいにする。
血尿がでるほどバイトいやでした!女子ワールド。

でも、そんな忙しいなかにも悔しいこと
楽しかったこと、感動したことなどなど
たくさんありましたが、なにがなんだかごちゃ混ぜ。

最近バイトしつつ考えてたのは
普通ってなんだろうかなーと。
だってバイトの人たちはあたしからみて
つまんないし、あっちもあたしを変人あつかい。
同じ人間でも世界が違うとこんなににも
話が合わないとは。勉強になった。

その連勤を終え、先生の事務所の引越しの手伝い。
あまり役にたてず・・・すみません。
しかし、しかし原宿ってかっこいい!
あのごちゃごちゃしたとこを抜けてみると
かわいいマンションやらお店やら
そしてMRも!!佐野様!!!
感動感動!!!なかんじでした。

そこで女子美の先輩方や助手の先生と
せっせと荷物を片付けました。

しごと終わりにラーメンをごちそうになった。
お店のおばちゃんはつかれた感じのひとで、
出てくる料理は最高にうまかったです。

もっと、なにかイベントはあったはず。
だけど、バイトしか思い出せない。
やっぱりあたしはすきなことして稼ぎたいって
おもった。たとえ収入が半分でも。
就活就活ってなってるけど、正直いまはなにも
考えてない。てか考えれない。
学生生活これから!!ってきぶんだし。

でも、ちゃんと自分をつかってくれる
デザイン事務所とかにはいりたい。
ちゃんとしらべなきゃ

今年のまとめはまた今度。
とにかく今は大掃除してるんです。
いやなこともつらかったことも
東京にきたってこともいろんなことを
考えながら、気持ちもお部屋もきれいにしてます。




そしてほんとに自分はまだまだすぎると
実感してます。かっこわるい。

いつもいってるね


もう20になるし、かわらなきゃ。




そしてあたしは、素朴でシンプルな中に
その人らしいオーラのあるひとが好きだなと
今不意におもいました。

着飾ってないそのままな感じ。
シンプルってのは白じゃなくて
まーなんかまとまってるってゆうか〜

いい雰囲気の人のブログはブックマークして
ひそかに読むようにしてます。
勉強になります。



ふー。

0 件のコメント:

コメントを投稿