2011年12月5日月曜日

MAKE:TokyoMeeting07

こんばんみ!
昨日今日と、二日間にわたり東京工業大学にイベントの
ボランティアに行って参りました。
MAKE:TokyoMeeting07とゆうイベントです!!電子とか
ロボットとか、機械系のイベントでした。(曖昧な説明ですみません)
1日目は、受付やら見回りやら。とにかく見回りしながら一人で
たくさんの展示をみてわくわくわくわくわく。
その後、親睦会のチケットもぎり(チケットちぎりました)もぎりもぎり
おいしいご飯もいただきました。こっそりもりもり食べて帰宅。
2日目同じく見回りをして、会場の片付けをしてって感じでした。


まとめますと、とにかく初めてみるものばかりで、つねにどきどき
わくわくってかんじでした。とにかくトランジスタってワードを
たくさん耳にした。ほんとにどれも構造がどうなってて、どうしたら
ピカピカ光ってとかわかんないけど、ものづくりっていいなって
改めて思いました。たくさんのひととお話ししていろんなものを見て
いい経験になりました。外人さんに質問をされても全くわからなかった
自分に悲しくなりました。ニューヨークにいくかは、まだわからないけど
ある程度は(基本的な言葉)わかるようにしないとな。うんうん。
あと時間ができたら3331のはんだづけカフェにいってあたしも
すこし電子工作にふれてみたいとおもう。ぴこぴこひかる人形つくる!


友達とはなしてたけど、こうやって毎日いろんなところで面白いイベント
が行われてると思うとすごくくやしいなって。たしかにな。
だからとにかく見れるものはみて参加できるものは参加して、もっと
たくさんの人お話して。時間を大切に使おう。
次の予定もどんどん組んで行こうって思う。
バイトがむばる!!!!ってかんじで、明日は恐怖の英会話がんばりマンモス。


頑張ればまたなにかいいことあるから!!ウッシ

0 件のコメント:

コメントを投稿