2011年11月30日水曜日

konran

今思う事メモ。
良い感じに忙しくなると、バカみたいに騒ぎたい。
とりあえず忘年会みたいなんしたい。
クリスマス終わったら、安くなったケーキを買って
顔面ケーキをしてもらう(チョー楽しみ)
死ぬまでにやっておきたいことの一つ。
あっちなみにクリスマスは稼ぎます。
あと、しっかり稼ぐ。スープ以外でもなんかデザイン系の
バイトじゃなくてもお手伝いさせてもらう。
でもあれもこれもってかんじでやることしてからだな。
ダンスしたくてスタジオ探してるけど、金銭的にも
いい感じの近場のスタジオがない。
1日はテレビ朝日にクリスマスディスプレイを作りに行く。
クリスマスはあたしの手にかかれば、盛大にもりあがるだろう。
ごめんなさい。
美容院にもいきたい。まだらでぼさぼさだしな。
あと3331のはんだづけカフェにずっと前から行きたい。
おいしい、ハンバーグも食べたい。
あー最近食べることが好きで仕方ない。
はやく実家に帰っておいしいご飯も食べたい。
暖かい毛布にくるまりたい。今すぐに。
エキストラとか1日だけのバイトもしてみたい。
話飛び飛びだけど、ゆるいパーマをあてる!
あーーーーなんだろう、ぐにゅぐにゅした気分。
dtpって難しい、レイアウトが苦手だからいろいろ
勉強しよう。最近少しだけどイラレ フォトショと
仲良くなってる気がして、嬉しい。
バイト先の人たちがかわいすぎて苦しい。まだ入ってないけど
あたらしい手帳もほしい。はい。ほしいものだらけ。
タイツ屋さんいきたいしなー。はーん。はん。
みんなで夜カフェ行きたい。やーん。
もっと時間の使い方をちゃんとしなきゃね、最近ダメ。
ダメですよ?すみません。あーーーー
ちなみに、眠気に勝つためにこの日記をかいてます。
しかし、眠気のレベルは上がる一方。頑張れまぶたくん。
甘いもの買いに行きたいけど、こんな格好じゃいけないので
我慢しまして。そーしたら足くんがしびれてきて。
だんだん眠気に勝ってきたので、さいなら

0 件のコメント:

コメントを投稿