2011年11月10日木曜日

xxxx



今日、授業中にすごく素敵なイラストを描くアーティストさんをみつけた。
自分のすきなモノのジャンルはすごく幅広いけど、ホントにすきなのは
このイラストのタッチなんだなって、実感できてすごく自分を再確認できた
気がした。たしかに、授業や将来の仕事はデザインを続けていきたいと思う。
だけど、今までの自分の作品ってイラストメインだったし、どうしても抜けない
自分の癖みたいなものがあって、嫌でもぬけだせないモノで嫌になるときは
多々あったけど、なんか逆にデザインとアートは全く別ものだし、無理やり
自分らしさを消そうとしてたけど自分を確立するならもっともっとその自分っぽさを
だしてだしてだしまくっていつかみえてくるんだろうなーと。
うん、だからさ。もっと自分のイラストをもっと自分らしくしていこう。
その、求めてた確立した自分をみつけるほどまだなにもできてないし、欲を言う前に
自分と向き合わないとなって、さっきお風呂に浸かりながらおもった。
逆に、デザインはデザインでイラストはイラストのギャップがまたかっこいいかも。
こんなにかっこいいもの(まだそんなモノ作れるほどではないけど)を作るってるのに
イラストゆるっ!みたいな。うんうん。

そして、只今体調の方がとてもよろしくないのですがすごくやる気満々です。
今いる環境はほんとに、今までで1番かどうかはわかんないけど
まだまだ青くて硬いりんごって感じだけど、すごくすごくいごこちがいいなって。
だから、精一杯毎日を充実させようっておもった。このイベントが終われば、
またなにかみえてくるんだろうな。たのしみでしかたない。


0 件のコメント:

コメントを投稿