2011年11月9日水曜日

boyaki

只今、作業が楽しくてしかたないです。


ちょっと思ったことをぼやきます。
この感情は最近よく現れる。寂しい感じ。
ホームシックとかの寂しさじゃなくてね。
大切にしたくても、ずーっとそばに置いときたくても
嫌でも逃げてく、消えてくモノほどすごく自分の
環境や感情をガラリと変えてしまっている気がする。
だけど、そのモノや人に出会わなかったら、今の自分は
出会う前で止まったままかもしれない。
今が今じゃないってこと。


あたしはほんとに単純な人間。
流されやすい。影響されやすい。
でも、それが最近自分をくるしめてるようなきがする。
そして過去にとらわれて未練ばかりたらしてる。
過去は過去だけどさ、今につながってると思うとなんかね。
(わかりづらいですよね。)


まあ、なにが言いたいかってゆうと。
影響されることもいいことだけど、誰かに影響を与えれるよう
自分を確立したいってこと。むむむむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿