2011年11月25日金曜日

saikin



nabekaoruさんのオープニングイベントに参加した。
初めての感じで、沢山のかたとお話してすごく
楽しくていい経験になったし、自分もやってみたいって
思いがたかまった。ナベさん!ありがとうございました!


昨日は高校の友達がきて、プリンターと闘った。
昔のはなしや、学校のこと将来のこととか、すんごく
久々に会ったのもあって、話し付きなかった。
昔からよくドト会(ドトールで語る会)をしていた中でも
あるので、考え方とか共感できてすごくすっきりしたし
やる気もでた。みんな頑張ってるって聞いてあたしも!
って思った。そして彼女は始発で帰りました。


今日、授業で雑誌のフォーマットを作ってテンション
が上がった。フライヤーも雑誌も進んでないけどほんと
楽しい、やってみたい事だらけ。
そしてmochiさんバイトの面接にあきちょさんを連れて
新宿に向かった。途中ナッツさんとタッツさんに遭遇。
バイトは無事採用して頂きました!やった!!
ちなみに場所はルミネの中です。soup stock tokyoです!
そして、あきちょさんと合流しましていろいろぐるぐる
して、世界堂で紙とシールでハイテンションになり、
帰ろうとしたその時、またナッツさんタッツさんに遭遇。
そしてあきちょさんちに行き、帰宅。
わー日記だ!でも、そんくらいたのしい充実した1日だった。
あしたはガッツソウル!!そう焼肉食べ放題!!!!!
たのしみ。
あと、わかんないけど来月?のTokyo graffitiって雑誌の
美大生の持ち物特集に載るかもです。かもです。かも。


たくさんの選択しがある中で、自分で決めたことに後悔
することばっかりだけど、今思うのは自分が選んだ道だから
しっかり自分が納得するまでやりたいことをやってやろう
ってすごく思った。つらいこともあるけど、そのぶん
いいこともあるんだって実感できたしね。うん。


はい!



0 件のコメント:

コメントを投稿