2011年11月21日月曜日

宣伝!!!!!!!

明日!イベントがあります!!!!!!
2011 11 22  NABEKAORU Exhibition 2011 OPENING EVENT!

open/ 17:30  start/ 18:30  close/22:00?
adv/  ¥1200(+1drink別)
東京都三鷹市下連雀3−32−4 グリーンパルコB1 
℡ 0422−43−5172
三鷹駅南口より徒歩5分

人間の五感、震わせます。

参加アーティストetc...
NABEKAORUさん(メインアーティスト)
ゆずり亜依さん(声優)
Ash さん(演出)
山羽真実子さん(パントマイム)
ketchhup さん(アーティスト)
奏 千佳子さん(ボーカル)
【DJ】kdtさん
Laggysalad さん(音楽)
井の頭cURRY大使 さん(カレー屋さん)
そしてmochiも参加します

入場は予約制になってますが、当日会場にきていただければ
立ち見にはなりますが、入場はできるそうです!

NABEKAORUさんはすごくすてきなアーティストさんです!!
NABEさんのライブペインティングもあります!!
ぜひ、時間のあるかたはあそびにきてください!!!!

mochiも初めてこのようなイベントに参加させて
いただくのでどきどきですが、イベントを盛り上げれるよう
がんばります。ポストカードなど、を販売予定です!!
あー緊張してきた!!!!!!!って感じです。




0 件のコメント:

コメントを投稿