2011年11月18日金曜日

場所じゃなくて


おはようございます。今日は、あんまりにも幸せすぎる夢をみて
覚めたくなくて、ずっとねてたら学校を忘れていたってかんじです。
お母さんごめんなさい。でも、ほんとにほんとに幸せすぎて!!
(夢見る少女ってやつですか?)だまります。
最近デザフェスが終わってからもバタバタしてて、
部屋も片付いてないし。ご飯炊くの失敗するし、眠いし。
みたいな感じです。

そう!!昨日遅いけど、野田凪展にいってきました。
なんかもう亡くなってるとおもうと悔しくて、
胸がくるしかった。プロフィールに女子美の名前が
書かれてるのみて、もうなんかかっこ良すぎて
展示みててもまともに息が吸えないくらいでした。
も〜かっこいいですパイセン!!
yukiのPVとか若い人受けがいいのか、観覧者も若い人が多く
マナーの悪い人も多くて、なんかがっかりもしました。
どんな大学にいようが、大学に行ってなかろうが
いい大学に行こうが、その人次第なんだって改めて実感。
学校になすりつけてる部分があった自分。反省。
なんか、でも最近たくさんの人にあって話を聞いてると
「あなたの学校の学生さんもいままでたくさん参加してましたよ」
ってよく言われる。ちょっとうれしかったりもする。
話は戻って、あんまりに興奮しすぎてTシャツもかっちゃった。
10何年かの間に沢山の作品と賞をとってて、はあぁ!!ってなった。
ほんとによかった!!そして銀座の雰囲気がかっこよかった。

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿