2011年11月15日火曜日

big!!pig!!

今、休み時間ですがいろいろあったことをメモ程度に。

東京デザインフェスタ終了。荷物の料が半端でなくて
どうなることかとおもったけど、たくさんの出会いがあり
すごくいろんな刺激をうけ制作意欲がわいた。すごくすてきな2日間だった。
ふとんで寝るって幸せだな。

今日は学校が終わったら、東京駅にクリスマスディスプレイのお手伝いに
いって参ります。始発まで作業だからどうなるんだろう。がんばる。

あとデザフェスで名刺をもらってくださったギャラリーの方から
連絡が来て、イベントにzineをださせていただくことになった。
新宿と、ニューヨーク!来年mochiはニューヨーク進出します。
ほんとにうれしすぎておなかを壊したのは秘密のはなしね。

また詳しく落ち着いたら書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿