2012年5月23日水曜日

最近は5月病

最近はなんやかんや多忙な毎日でした。

妹が東京にあそびにきたり。前髪をきったり。
インターンがバイト採用になったり。
デザインフェスタに出展してたくさんの方と出会ったり。
課題もそれなりにこなしながら。
あと浅草に三社祭りにいったり。
あっと!!モグタカハシさんのライブペイントも見に行きました!
すんごくひさびさに胸が熱くなって、涙でるくらいすてきでした。
写真はモグさんの作品です(・。・)


とにかくなんだかいい流れですね。
マウンテンズってゆーデザインユニットをくんで
いろんなことをたくらんでます。

友達から教えてもらったアンアミンってゆうバンドの
ライブにもいくことなったし。映画食堂にもいくし。
高校と友達とダンスはじめるかもしれないし。
今の課題がワクワクするし。
バイトではちょびっとお仕事のお手伝いさせてもらってるし。
なんだろ〜なんだか考えるのに疲れることもあるけど、
予定としては学生生活ラストになるわけだから、
この1年は濃くなきゃね。そわそわするね(・。・)

ハイテンションでいくぜ〜(・。・)


0 件のコメント:

コメントを投稿