2012年3月4日日曜日

現実逃避期間





現実逃避期間終了です。
2月の最後の日に作品提出(コンペ)して、そっから悲しい現実と対面し
自分の足りない部分がありすぎることを実感し、そっから現実逃避してました。
ボーリングにいったり、ひたすらごろごろしてました。
すっきりしたからOK。
自分はまだまだ甘いな〜っておもいました。
でもそのぶん、いろいろ好きなことがみつかりました。
なんだか、自分は1つのことに対してかんがえすぎる。だめなところ1つめ!

自分はどんな人間になりたいのかなーとか
よく考えるんですが、たしかになんでもできるクリエイティブな人間に
なりたいけど、かっこいいコンセプトをキリッとした顔で説明してる
将来の自分はまったくみえなくて、むしろ無理で。

最近よく頭の中に浮かぶのは高校のころの先生。
いつもらふな服装で、ニコニコしてて
作品をみせても「いいんじゃない?」しか言わなくて。
先生の将来の夢はクレープ屋さんをすることらしくて。

まー自分がそんなかっこいい人間になるには
まだまだまだまだまだまだ‥‥…‥‥…‥‥ほんとに。

まずは自分の好きなことを追求するところからだと思う。
ので、はい。


あと、こないだずーっと探しに探し求めていた
建築模型の人間セットを売ってる店をみつけた。


幸せだったぜ!



0 件のコメント:

コメントを投稿